FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、15日に甘いデュエット曲をリリース

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優藤井美菜がデュエット曲を歌った。

イ・ホンギと藤井美菜のデュエット曲「私たち二人」は、15日に各種音楽配信サイトを通じて配信される。

「私たち二人」は現在二人が出演しているMBC「私たち結婚しました 世界版」で公開され、話題を呼んだ曲である。

「私たち結婚しました 世界版」の最後のOST(オリジナル・サウンドトラック)となるPart.8の収録曲「私たち二人」は、FTISLANDのボーカルイ・ホンギと藤井美菜の魅力的な歌声が調和した曲で、特にイ・ホンギの爆発的な高音が際立つ。15日に配信がスタートし、OSTアルバムは7月中に発売される予定である。

全15回のエピソードで構成された「私たち結婚しました 世界版」は、4月7日に韓国で放送が始まり、14日にMBC every1で最終回が放送される。韓国だけでなく、日本、中国、オーストラリア、台湾、インドなど12ヶ国で放送されている。

イ・ホンギが所属しているFTISLANDは、現在日本7都市を回る大規模アリーナツアー「FTISLAND Arena Tour 2013 ~FREEDOM~」を開催している。10日、11日の東京公演に続き13、14日には埼玉公演を開催する予定である。

記者 : コ・ギョンミン