イ・ホンギ&藤井美菜出演「私たち結婚しました 世界版」12月にDVD発売!“すでに予約殺到”

OSEN |

FTISLAND イ・ホンギが出演した「私たち結婚しました 世界版」のDVD「“FTISLANDホンギの”私たち結婚しました-コレクション‐」が発売3ヶ月前から人気を集めている。

タワーレコードによると、1日イ・ホンギの「私たち結婚しました 世界版」DVDは、予約チャート1位~3位を独占したという。

全15回で構成された「私たち結婚しました 世界版」DVDは、DVD1枚に5回ずつのエピソードが盛り込まれ、合計3巻が12月4日に発売される。オリジナルのサウンドに日本語の字幕が付けられる。

イ・ホンギは藤井美菜とカップルとして出演し、文化と言語の壁を乗り越える甘いロマンスを披露し、話題を集めた。韓国で4月7日~7月14日にMBCで放送され、中国、オーストラリア、台湾、インドなど21ヶ国でも放送されて海外においても高い人気を得た。

イ・ホンギが所属するFTISLANDは、23日デビュー6周年記念のミニアルバムを発売し、28日と29日の二日間ソウルオリンピック公園オリンピックホールで6周年記念単独コンサート「FTHX」を開催する。

記者 : パク・ヒョンミン