T-ARA ボラムの黒歴史を妹が暴露「ふくよかだった時は、一人でもチキンを食べに行った」

TVREPORT |

写真=MBC every1
ガールズグループT-ARAのボラムの黒歴史(隠したい過去)が公開された。

最近行われたMBC every1「ウラムさんちの家族キャンプ」の収録で、歌手チョン・ヨンロクの娘であるボラムとD-UnitのRAMは父親においしい料理を作ってあげると神経戦を繰り広げた。

RAMはボラムが買い物の前から約束時間を守らなかったため、腹を立てた。料理を始めてからはズッキーニのチヂミを作るRAMがガスレンジを独り占めすると、ボラムは「貸しきったのか」とガスレンジの前で動かないRAMに愚痴をこぼした。

またボラムが「『料理を習えば、上手くできそう』と言われる」と話すと、RAMは「習えば誰でも上手くなるでしょ?」と反撃し、現場を爆笑させた。

父親と会ってからも二人の神経戦は続いた。RAMは「姉は昔ふくよかだった時、チキンがあまりにも食べたくて一人でファーストフード店に行ってチキンを食べたことがある」とボラムの黒歴史を暴露した。

一方、ボラムとRAMが用意した料理を見たチョン・ヨンロクは感激を隠せず、二人の娘が密かに書いておいた手紙を読んで、申し訳ない気持ちに涙を見せた。3人の親子はこれまで打ち明けていなかった率直な会話を交わし、心の奥に秘めていた誤解も解いた。

チョン・ヨンロクとボラム、RAMの3人の親子の率直なストーリーは5日(土)、韓国のMBC every1で深夜1時から、MBC QUEENで午前9時から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン