チョン・ヨンロク、2人の娘T-ARA ボラム&D-UnitのRAMと初の家族CMに出演!

MYDAILY |

写真=D-Businessエンターテインメント
歌手チョン・ヨンロク、ガールズグループT-ARAのボラム、D-UnitのRAMがCMモデルに抜擢された。

最近チョン・ヨンロクと二人の娘ボラムとRAMは、東亜大塚の飲料水Oran-CのCMモデルに抜擢された。

1971年にデビューしたチョン・ヨンロクは、デビュー以来初めて家族と一緒にCMに抜擢されて、注目を浴びている。特にチョン・ヨンロクとボラム、RAMは、韓国の国民から愛されている“Oran-Cソング”も共に歌った。

チョン・ヨンロクは感性をくすぐる歌声でCMソングを導き、ボラムとRAMは彼のメロディに合わせて美しいハーモニーをなしたという。

Oran-C側は、チョン・ヨンロク父娘をモデルに抜擢した理由について「歌手一家で、現在活発な活動を繰り広げているグループに所属しており、新旧の調和を見事に表現できると判断した」と明かした。

チョン・ヨンロクも「このようなチャンスが再びやってくるか分からないが、娘たちと一緒に撮影できて本当に幸せだ」と感想を伝え、RAMは「CMは一生残るものなので、本当に嬉しい」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ