ハン・ヘジン「キ・ソンヨンと7月1日に結婚します」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・ヘジンがサッカー選手キ・ソンヨンとの結婚スケジュールを発表した。

28日午前、ハン・ヘジンは自身のTwitterに「ヘジンです。お久しぶりです^^」で始まる長文を掲載した。ハン・ハジンは「7月1日に結婚します。キ・ソンヨンさんと私は夫婦の縁を結んで一つになることを約束しました」と書き込み、結婚式の日程を知らせた。

続いて「結婚を決めたのは最近のことです。私たちが結婚できる時期は、キ・ソンヨン選手が休みの間だけです。今年を逃すと来年に結婚するしかなく、重要な次のシーズンに集中するためにも7月が一番良い時期だと判断し、急いで結婚することになりました」と説明した。

最後にハン・ヘジンは「7月1日夜7時、場所はインターコンチネンタルホテルです。司式はソウルドリーム教会のキム・ヨホスア牧師で、1部の祝歌は歌手のヤンパ姉さんが歌ってくれます。数日前に両家の家族同士の挨拶を終え、ウェディング写真の撮影はまだしていません。新婚旅行は未定であり、キ・ソンヨン選手は結婚式の翌日に合宿のためにチームに戻ります。私は7月末まで映画『男が愛する時』と『ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~』の撮影を行った後、キ・ソンヨンさんの元へ行くことにしました」と、結婚以後の計画について明かした。

以下は、ハン・ヘジンがTwitterで書いた全文である。

ヘジンです。お久しぶりです^^

先日私がTwitterを介して直接お知らせしたいと申し上げた結婚の話、ようやく一息ついてお伝えできるようになりました^^

7月1日に結婚します。

キ・ソンヨンさんと私は夫婦の縁を結んで結婚することにしました。

これまで数多くの記事や噂で、悔しいことも苦しいこともありました。でもそのたびに、お互いにとって一番大切なことは何なのかを忘れないないようにと慰め、最終的にこのように美しい身を結ぶことにしました。

すべての噂や記事に対応できなかったのは、対応しなかっただけです。その理由は対応すればするほど注目されてしまうことへの負担、些細なことに火を付けてしまってさらに大きな炎になるのは嫌だったからです。

結婚を決めたのは最近のことです。私たちが結婚できる時期は、キ・ソンヨン選手が休みの間だけです。今年を逃すと来年に結婚するしかなく、重要な次のシーズンに集中するためにも7月が一番良い時期だと判断し、急いで結婚することになりました

私の女優としての活動を心配してくださる方がたくさんいますが、結婚後もソンヨンさんや所属事務所と話し合って、良い作品で良い姿をお見せできるようにします。

私たちも知らない“知人や関係者”たちがまた噂をばら撒いてしまうのではないかと思い(笑)、これまでに決まった結婚日程について申し上げます。

7月1日夜7時、場所はインターコンチネンタルホテルです。非公開で結婚式を挙げる予定であり、キリスト教の礼拝の形で行われます。司式はソウルドリーム教会のキム・ヨホスア牧師で、1部の祝歌は歌手ヤンパ姉さんが歌ってくださいます。数日前に両家の家族同士の挨拶を終え、ウェディング写真の撮影はまだしていません。新婚旅行は未定であり、キ・ソンヨン選手は結婚式の翌日に合宿のためにチームに戻ります。私は7月末まで映画『男が愛する時』と『ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~』の撮影を行った後、キ・ソンヨンさんの元へ行くことにしました。結婚式は省略できることは省略して、簡単に準備しています。幣帛(ペベク:新郎新婦が伝統衣装の韓服に着替えて、お互いの両親や近親者に結婚の挨拶をする儀式)やハム(新郎側が花嫁に送る結納)も省略しました。ドレスは借りることにしました。結納品としてペアリングを注文しました。結婚式場は多くの人が参加できるように広い所にして、“豪華”という単語とはかけ離れた結婚式になると思います。

撮影で忙しい私に気を遣ってくださるキ・ヨンソン選手や両親に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

撮影に迷惑をかけてしまうのではないかと思い、さらに映画に専念しています。結婚を控えて様々な噂に巻き込まれた私を最後まで信じてくださり、理解してくださった映画チームにも感謝いたします。そして、申し訳ありませんでした。

私にとっては家族も同然の「ヒーリングキャンプ」チームの温かいご配慮も胸に刻み、最善を尽くしています。

信じてくださり、応援してくださるファンの皆様にも、心から感謝いたします。

様々な噂、憶測、批判など、私たちが耐えなければならないことであることは分かっています。私たちはそれを乗り越えて、感謝と謙虚な気持ちで生きていこうと思っています。謙虚な気持ちで与えられたすべてのことに最善を尽くします。

心から感謝いたします^^

記者 : イ・スンギル