ハン・ヘジン&キ・ソンヨン、結婚を公式発表「最近決めたこと」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のハン・ヘジン(32)とサッカー選手のキ・ソンヨン(24)が、7月に結婚式を挙げる。

10日午後、ハン・ヘジンの所属事務所であるNAMOO ACTORS側は、公式発表資料を通じて「ハン・ヘジンがサッカー選手キ・ソンヨンと7月に結婚式を挙げる」と伝えた。

ハン・ヘジンの映画撮影及びSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」のスケジュールと、キ・ソンヨンが韓国に滞在できるスケジュールに合わせ、今年の夏に結婚することになった。

熱愛を正式に認めてから3ヶ月で結婚を発表するということで、言動に慎重を期しているのも事実だが、互いへの揺るぎない信頼で順調に進められた。

結婚後、ハン・ヘジンは映画の撮影に専念し、キ・ソンヨンはイギリスに戻ってシーズンに臨む。ハン・ヘジンは結婚後も女優として活動を続ける予定である。

NAMOO ACTORSの関係者は、最近結婚説を否定した理由について、「結婚は最近決まったことだ。結婚は二人だけの問題ではなく、両家が深く関わることなので、全てにおいて慎重を期して決定しなければならなかった。二人の愛と信頼で決めた結婚であるため、暖かく祝福してほしい。今は結婚の時期を決めただけで、場所や祝歌、新婚旅行など決まったことは何もない。具体的な結婚計画が決まり次第お知らせする」と伝えた。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは3月に交際2ヶ月目であることを正式に認めた。当時、浮上した結婚説は否定していた。

記者 : イ・ウンジ