イ・ヒョリ「裸足の友達」メインMCを断ったのは“カン・ホドンとやりたくなかったから”…その理由は?

TVREPORT |

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
イ・ヒョリがカン・ホドンのためメインMCを断ったと明かし、笑いを誘った。

26日午後に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下、「裸足の友達」)では、お互いを知るためMT(メンバーシップトレーニング:仲間内で出かける小規模旅行)に行こうとする姿が描かれた。

この日、ゲストとして招待されたイ・ヒョリは登場から「どこがメインの位置ですか?」とメンバーの前で機先を制した。

ユン・ジョンシンはこれまでイ・ヒョリとカン・ホドンがバラエティ番組で共演しない理由について聞くと、イ・ヒョリは「不自然な進行が気に入らない」と率直に答えた。

カン・ホドンも「10年間共演しなかった理由は、ヒョリが他の芸能人に比べて気が強い。嫌だというのと、強いというのは違う」と話し、撮影現場を爆笑の渦に巻き込んだ。

続いてイ・ヒョリは、「『裸足の友達』が始まるころ、メインMCのオファーがあった。しかし、ホドンさんがメインMCと聞いて断った。ホドンさんと一緒にやりたくなかった」と暴露した。

記者 : チョ・ジヨン