ユン・シユン、イ・ヒョリについて爆弾発言「Fin.K.Lのときは綺麗だった」

TVREPORT |

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
ユン・シユンがイ・ヒョリのルックスについて爆弾発言をした。

16日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)にはイ・ヒョリがゲストとして出演し、智異山(チリサン)MT(メンバーシップトレーニング:仲間内で出かける小規模旅行)に行った様子が描かれた。

この日、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとユン・シユンは夕食に必要なおかずを得るために出かけた。同い年の二人の間には不可解な気まずい空気が流れた。そのとき、キム・ヒョンジュンはユン・シユンに恋人について質問した。

ユン・シユンは一般人と1年ほど前にした恋愛が最後だと打ち明け、キム・ヒョンジュンは年上の女性と付き合った恋愛経験を明かした。

イ・ヒョリとAFTERSCHOOL ユイのどちらが理想のタイプかと聞かれると、ユン・シユンは驚き、「Fin.K.Lのときとはまったく違う人でしょう。Fin.K.Lのときはすごく綺麗だった」とし、「今はカッコいい」と本音を打ち明けた。

また、カン・ホドンが自身の危機説に対する率直な立場を明かし、視線を引き付けた。

記者 : ファン・ソヨン