AFTERSCHOOL ユイ「理想のタイプがキム・ヒョンジュンに変わった」…その理由は?

MYDAILY |

写真=SBS「裸足の友達」放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのユイが自身の理想のタイプとしてSS501のリーダーキム・ヒョンジュンを挙げた。

12日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、インドネシアのジョグジャカルタ特別州で自給自足に乗り出したカン・ホドン、ユン・ジョンシン、キム・ボムス、キム・ヒョンジュン、SUPER JUNIORのウニョク、ユイ、ユ・セユンの姿が描かれた。

この日、メンバーらは青物市場で荷物を運んで金を稼いだが、キム・ヒョンジュンが最も大金を稼いだため、他のメンバーはご飯を食べるためにキム・ヒョンジュンに媚を売らなければならなかった。これに対しユイは「私は『裸足の友達』を撮影して理想のタイプが変わった」と語った。

ユイの話にキム・ヒョンジュンは「ユイはOK」と言いながら金を渡して笑いを誘った。この他にもユ・セユンは「キム・ヒョンジュンはお父さんみたいな人だ」などメンバーらのキム・ヒョンジュンに対する愛情表現が続いた。

記者 : チェ・ドゥソン