キム・ジェウォン&チョ・ユニ、MBC「スキャンダル」の男女主人公に抜擢!

OSEN |

キム・ジェウォンとチョ・ユニがMBC新週末ドラマ「スキャンダル」で男女主人公として共演する。

ある放送関係者は9日午後、OSENとのインタビューで「キム・ジェウォンとチョ・ユニが『スキャンダル』で男女主人公として共演する予定だ。二人はビジュアルならビジュアル、演技なら演技まで足りない所がないため、完璧な共演を見せるものと期待している」と述べた。

このドラマは熱血刑事ハ・ウンジュンが偶然ウ・アミに会ってスキャンダルに巻き込まれ、自身の父親が実は自身を誘拐した誘拐犯であることを知って繰り広げられるストーリーを描く。キム・ジェウォンとチョ・ユニはそれぞれハ・ウンジュンとウ・アミ役を演じる。

キム・ジェウォンは昨年末放送が終了したMBC「MAY QUEEN」で明るく健康的な人物カン・サン役を演じ、週末ドラマの視聴率1位を記録した。チョ・ユニは視聴率40%を超えたKBS 2TV「棚ぼたのあなた」でボーイッシュで愛らしいパン・イスク役を演じ、視聴者から支持を得た。

「スキャンダル」は、週末ドラマを大ヒットさせたキム・ジェウォンとチョ・ユニの共演だけでも大きな関心を集めている。「スキャンダル」は現在放送中の「百年の遺産」の後番組として7月に放送が開始される。

記者 : ピョ・ジェミン