2PM チャンソン「『この歌を聞いて戻ってきて』は前哨戦…『ハ・ニ・プン』で新世界が開かれる」

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのチャンソンが、ニューアルバムのダブルタイトル曲「この歌を聞いて戻ってきて」と「ハ・ニ・プン」に対する自信を見せた。

チャンソンは6日午後、自身のTwitterに「『この歌を聞いて戻ってきて』…! 僕たちのアルバムの前哨戦です。もう一つの砦が残っています。「ハ・ニ・プン」!! 皆さん、まだタイトル曲一つが公開されていません~~! ウハハハ期待してください! 正直、僕たちも期待しています!」という書き込みを掲載した。

また、「『ハ・ニ・プン』のステージは、カムバックショー『2PMリターンズ』の収録に来ていた方々は知っていますよね? みんな、話したくてたまらないと思いますが、よく我慢してくださいね。ふふふ 僕も今、うずうずして何回もかきました」とし、「でも、『ハ・ニ・プン』のステージを見た方々はいますが、ミュージックビデオをご覧になった方はいませんよね? 新世界が開かれるはずです。本当に開いた口がふさがらないぐらい? 楽しみにしてください」と付け加えた。

チャンソンはまだ公開されていない「ハ・ニ・プン」のミュージックビデオの広報を積極的にしている。6日正午に公開された「この歌を聞いて戻ってきて」のミュージックビデオは、2PMのメンバーたちがそれぞれ異なる理由で愛する女性と別れた後、後悔するという内容が描かれている。しかし、2PMの願い通り、「この歌を聞いて戻ってきて」を聞いた後、その女性と再会するハッピーエンドで終わる。

2PMは韓国で今月11日に放送されるMBCカムバックショー「2PMリターンズ」で本格的に活動を始める。

記者 : キム・イェナ