ウィル・スミス親子、BIGBANGのG-DRAGON&2NE1のCLと“家族のような雰囲気”

MYDAILY |

写真=YG Instagram
訪韓したウィル・スミスと彼の息子ジェイデン・スミスが、2NE1のCLとBIGBANGのG-DRAGONと一緒に撮った家族のような雰囲気の写真を公開された。

6日夜、CLとG-DRAGONのInstagram(写真共有SNS)には、YGエンターテインメント(以下YG)の社屋を訪ねたウィル・スミス、ジェイデン・スミスがYGファミリーと一緒に撮った写真が掲載された。

YGファミリーのCLとG-DRAGONはウィル・スミス親子と家族のような雰囲気を漂わせて視線を引き付けた。

ウィル・スミスとジェイデン・スミスの間に立っているCLは、健康美に溢れた外国の女性を連想させ、G-DRAGONはやんちゃな姿でジェイデン・スミスの兄のような雰囲気を醸し出した。

今回の出会いは、ウィル・スミスが個人的にYGを訪ねたいという意思を明かしたことで行われたという。特にジェイデンとG-DRAGONもお互いの音楽を聞いたり、プレゼントを交換してまた会うことを約束したという。

ウィル・スミス親子は、5日に映画「アフター・アース」のプロモーション活動のために訪韓し、7日に記者会見とレッドカーペットイベントなどに参加する予定である。

記者 : キム・ミリ