PSY、英ラジオ主催のコンサートに出演!“テイラー・スウィフトやウィル・アイ・アムと共に”

OSEN |

PSYがイギリス・ロンドンのラジオチャンネルが主催する、夏を迎えるコンサートに出演する。

28日(韓国時間)、英国のラジオチャンネル「Capital FM」は、公式サイトを通じて6月9日に開かれる「2013 Summertime Ball」コンサートの出演者ラインナップを公開した。

これによるとPSYは、テイラー・スウィフト、ウィル・アイ・アム、ロビー・ウィリアムズ、ユニオンJなどの有名歌手たちと共に名前が挙がった。

さらにこのラジオチャンネルは、PSYの新曲「GENTLEMAN」に関してもメインニュースとして取り上げた。

Capital FMは、「PSYは『GENTLEMAN』を発売した週が、自分の人生で一番大変だった時だと話した。K-POPスターである彼は、中毒性の強い『江南スタイル』の成功により、今回の『GENTLEMAN』の発売に本当に緊張していた」と話した。

続いてCapital FMは、PSYがMTVを通じて発表した「GENTALMAN」の誕生ストーリーを詳しく説明し、「GENTLEMAN」がYouTubeなどを通じて達成した大きな記録を挙げ、激賛した。

PSYが出演する「Summertime Ball」は6月9日にロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催される。

記者 : ファン・ミヒョン