HISTORY、デビュー曲「DREAMER」の予告映像を公開“最高のスタッフが参加”

OSEN |

新人グループのHISTORYがデビュー曲のMV予告映像を公開し、特別なスーツ姿をアピールした。

HISTORYは24日正午、韓国の主要音楽配信サイトとLOEN MUSIC、HISTORY公式のYouTubeチャンネルなど、SNSを通じデビュー曲「DREAMER」MVの予告映像を公開した。

23日に公開されたソン・ダムビのスチールカットで高い関心を得たHISTORYは、24日に公開されたMVの予告映像を通じ、ブラックスーツを着て男らしい魅力をアピールしている。メンバーがそれぞれスーツを着こなす姿と華やかなダンスを公開し、女性ファンの心を掴むと見られる。

HISTORYの今回のデビューシングル「DREAMER」は、IU(アイユー)、Brown Eyed Girls、Brown Eyed Girls ガインをトップ歌手にしたチョ・ヨンチョルプロデューサーが総括プロデューサーを担当した。同名のデビュー曲「DREAMER」はイ・ミンス作曲家とキム・イナ作詞家の作品で最高のスタッフが参加し、HISTORYのオルタナティブ的感性を表現した作品だ。

HISTORYの所属事務所であるLOENエンターテインメントは「MVはIUの『Good Day』『You&Me』、ガインの『取り戻せない(Irreversible)』『Bloom』、INFINITEの『僕のものになって』『Paradise』のMVなどで好評を得たファン・スア監督が演出を担当し、もう一度特有のカラーが際立つ映像と安定した演出力を見せた。韓国最高レベルのスタッフが参加しただけに、最高の音楽とパフォーマンスをお見せする予定だ。たくさん期待してほしい」と期待を示した。

HISTORYは26日にデビューする。

記者 : イ・ヘリン