ソ・イングク、イ・ソンジェとのエピソードを告白「朝、眠っていたらチューされた」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」スクリーンショット
歌手ソ・イングクが俳優イ・ソンジェとのエピソードを語った。

23日に韓国で放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」では、クイズにチャレンジする歌手ソ・イングクの姿が描かれた。

この日の放送でMCハン・ソンジュンアナウンサーが「最近、親しくしている人がいるのか」と聞くとソ・イングクは「イ・ソンジェ兄さんと親しくなった」と答えた。ソ・イングクとイ・ソンジェは最近放送が終了したMBC週末ドラマ「せがれたち」で共演している。

するとハン・ソクジュンアナウンサーは「年が結構離れているが」と再び聞いた。ソ・イングクは「イ・ソンジェ兄さんはジェントルマンでかっこよく見えるけど、時には僕に甘えたりする。そして父親のようにしてくれる時もある」と言った。

ソ・イングクはイ・ソンジェと親しくなったことを実感する時に対して「ドラマのリハーサルを朝行ったことがある。僕はいつもセット内のベッドで眠ってしまうが、頬に何かがあたる気がして目を覚ました。そしたらイ・ソンジェ兄さんが僕の頬にチューを連続10回してくれた」と当時のことを思い返し、笑いを誘った。

また、この日の「1対100」にはソ・イングクの他にも歌手キム・ヒョンチョルが出演した。

記者 : パク・クィイム