ソン・シギョン、5月に単独コンサート開催“結婚式披露宴”コンセプト

OhmyStar |

写真=Jellyfishエンターテインメント
歌手ソン・シギョンが、5月に開催する単独コンサートのチケット販売を控え、ファンの関心を一身に集めている。

ソン・シギョンのコンサートは5月25日と26日の午後7時から、延世(ヨンセ)大学の野外劇場で開かれる。「結婚式披露宴」というユニークなコンセプトで開かれる「ソン・シギョンの祝歌」コンサートのチケットは、4月17日午後2時からインターパークを通じて予約を開始する。

「ソン・シギョンの祝歌」コンサートは昨年5月にも開催され、観客に楽しいフェスティバルの時間をプレゼントしたが、チケットが販売開始と同時に完売したため、多くのファンが観覧できなかった。

今回で2度目となる「ソン・シギョンの祝歌」は、昨年よりさらに美しい歌と温かい感動を与える予定だ。自身のヒット曲はもちろん、5月に一番よく似合う楽曲や、誰もが共感できる“愛”をテーマにした歌を披露し、“バラードの王子”ソン・シギョンの魅力にひきつけられる時間になるだろうと所属事務所は話す。

特に、今回のコンサートのタイトルが「ソン・シギョンの祝歌」であるだけに“結婚式の服装”を観客のドレスコードに指定した。コンサート観覧という概念から抜け出し、コンサート以外にも様々な見所を用意し、たくさんの恋人たちの正直な話を聞いて共感する小さなフェスティバルのような雰囲気で行われる予定だ。

記者 : チョ・ギョンイ