INFINITE エル「車で乗り心地が一番良くない席に座っている」その理由は?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」スクリーンショット
アイドルグループINFINITE エル(本名:キム・ミョンス)が、メンバーたちと一緒に乗る車で「乗り心地が一番良くない席に座っている」と打ち明けた。

韓国で9日に放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」には、女性デュオDavichiのメンバーカン・ミンギョンとINFINITE エルがクイズを解く「1人」として出演した。2番目のクイズにチャレンジしたエルは、「最後の1人になって、メンバーたちに国産の牛肉をご馳走したい」という抱負を語った。

普段からじゃんけんが苦手だというエルは「部屋のことや朝起きる順番などをじゃんけんで決めている。僕らはいつも車1台で移動するんだけど、7つの座席のうち、乗り心地が一番良くない席に座ることになってしまった」と言った。

エルは「すごく大変だ。車を変えるまでには、その席に座るしかない」と話した。「体調が良くない時は、メンバーたちに席を変えてほしいと言ってみるのはどうか」という提案には、「(メンバーたちが)みんな冷たい」と答え、笑いを誘った。

この日の100人には、成均館(ソンギュンカン)大学の公募展専門クラブ「共存」、西海漁業管理団内のグループ「海の守る人々」、EASTAR航空のキャビンアテンダント、笑い療法士の集まり「オセックビッカルカルカル」、延世(ヨンセ)大学のチキン好きクラブ「フィニックス」、芸能人クイズチーム(チョン・スンファン、イルラク、クォン・テホ、テミ、Girl's Dayのミナ、ヘリ)が出演した。

記者 : キム・イェナ