INFINITE エル、執着するアイテムは「恋、カメラ、キムチチゲ」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」スクリーンショット
INFINITEのメンバーエル(本名:キム・ミョンス)が、自身が執着するアイテムとして「恋、カメラ、キムチチゲ」を挙げた。

9日に韓国で放送されたKBS 2TVクイズ番組「1対100」には、女性デュオDavichiのメンバーカン・ミンギョンとINFINITE エルがクイズを解く「1人」として出演した。2番目のクイズにチャレンジしたエルは「最後の1人になって、メンバーたちに国産の牛肉をご馳走する」と抱負を語った。

最近、新曲「Man In Love」で活動しているエルは「恋愛をする時に執着する男に変わる気がする」と話を始め、「僕はもともと何かをする時、一つのことに執着するスタイルだ」と語った。

他にも「カメラとキムチチゲに執着する」と話したエルは、「写真は独学で勉強している。時間があるたびに撮影に出ている」とし、写真を公開した。

この日の100人には、成均館(ソンギュングァン)大学の公募展専門クラブ「共存」、西海漁業管理団内のグループ「海の守る人々」、EASTAR航空のキャビンアテンダント、笑い療法士の集まり「オセックビッカルカルカル」、延世(ヨンセ)大学のチキン好きクラブ「フィニックス」、芸能人クイズチーム(チョン・スンファン、イルラク、クォン・テホ、テミ、Girl's Day ミナ、ヘリ)が出演した。

記者 : キム・イェナ