「九家の書」miss A スジ、予告映像を通じてアクション演技を披露“キャラクターにピッタリ”

MYDAILY |

写真=MBC「九家の書」予告映像キャプチャー
ガールズグループmiss Aのスジがインパクトのあるアクション演技を披露し、時代劇初挑戦への期待を高めている。

スジは、18日に公開されたMBC新月火ドラマ「九家の書」の予告映像を通じて、タム・ヨウルに扮した姿を公開した。

特に髪を結び、青色の武術服を着て刀で正面打ちをしているスジの姿が視線を引き付ける。

予告映像でスジは、爽やかな微笑みでアクションシーンを披露し、キュートでカリスマ性溢れる二重の魅力をアピールしている。

劇中のスジは、卓越した武芸と弓術の実力の持ち主で、クールな性格の教官タム・ヨウル役を務めた。彼女はデビューして初めて時代劇に挑戦する。

“国民の初恋”と呼ばれたスジが、武芸の達人に変身した姿にネットユーザーも「スジは本当にきれい」「スジ=タム・ヨウル」「スジは時代劇にも似合うね」「タム・ヨウル役にぴったりだね」などのコメントを残した。

パク・テヨン制作総括プロデューザーは「スジは男よりもクールで武芸に優れたタム・ヨウル役にぴったりだと思う。デビューして初めて時代劇とアクション演技に挑戦するスジの新しい姿に期待してほしい」と伝えた。

ドラマ「九家の書」は半人半獣として生まれたチェ・ガンチが人間になるために繰り広げるスペクタクルで軽快なアクション時代劇。ドラマ「栄光のジェイン」「製パン王キム・タック」などを手掛けた脚本家カン・ウンギョンと、「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「オンエアー」などを手掛けたシン・ウチョル監督が初めてタッグを組むドラマ。スジの相手役はイ・スンギである。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : コ・ギョンミン