イム・ジュファン、除隊後初のグラビアを公開「演技への渇きに耐えるのが大変だった」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
俳優イム・ジュファンの除隊後初のグラビアとインタビューがファッション雑誌「ELLE」4月号で公開される。

MBCドラマ「タムナ~Love the Island」、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」で人々に強い印象を残した彼は、今回のグラビアでブラックのレザーシャツ、メタリックな飾りのついたコートなど、トレンディーなアイテムを彼ならではの繊細な感覚で着こなした。

軍隊で最も大変だったことは何かという質問に彼は「演技への渇きに耐えることが最も大変だった」と告白した。広報支援隊として活動した頃の思い出を聞く質問には、「ミュージックタウン」「慰問列車」などの番組のMCとして活躍したことが記憶に残ると言いながら、エンターテイナーとしてのタレント性をアピールすることができた予想外の期間だったとも答えた。

「長い間、演技への渇きに心から耐えてきただけに、焦る気持ちも少なくないが、急がず遅くても人々に認められる役割をしたい」と告白した彼の次期作が期待されるところである。充実した内面、成熟した魅力で戻ってきた俳優イム・ジュファンのグラビアとインタビューは「ELLE」4月号で楽しめる。

記者 : イ・ウイン