イ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-M ヘンリーと“姉弟のような”ツーショットを公開

TVREPORT |

写真=イ・ジョンヒョン Weibo
女優イ・ジョンヒョンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが姉弟のような仲良しツーショットを公開した。

イ・ジョンヒョンは12日夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「With Henry」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、イ・ジョンヒョンとヘンリーは顔を近づけ、親しげなポーズを取っている。小さな顔に可愛らしい目鼻立ちがまるで姉弟のように似ている。

特に、イ・ジョンヒョンはヘンリーと9歳違いであることが信じられないほど若々しく、美肌の輝く童顔が視線をひきつける。

この写真を見た中国のファンは「イ・ジョンヒョン、ますます若くなっている」「意外と似ていて姉弟みたい」「イ・ジョンヒョンさん、SUPER JUNIORのメンバーと仲良しなんだね」「羨ましい」「嫉妬しちゃう」など、二人のツーショットを羨むコメントが相次いだ。

イ・ジョンヒョンは、壬辰倭乱(文禄・慶長の役)で朝鮮水軍を率いた李舜臣(イ・スンシン)将軍が勝利を収めた鳴梁(ミョンリャン)海戦を描いた映画「バトル・オーシャン/海上決戦」にキャスティングされ、撮影中だ。

記者 : パク・ソリ