「SNL KOREA」パク・ジェボム、ビキニショーを披露!“公約を実戦”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、tvN
「SNL KOREA」に出演する歌手パク・ジェボムが公約を実戦する。

パク・ジェボムは9日の午後11時に韓国で放送されるtvNのライブコメディショー「SaturdayNight Live Korea」(以下「SNL KOREA」)でビキニショーを披露する。

これに先立ちパク・ジェボムは「SNL KOREA」の公式Facebookページを通じて、「『SNL KOREA』のページに『いいね!』を押した人が10,000人を超えれば、SNLでビキニを公開する」という公約を掲げた。その後、5日で「いいね!」数10,000件を達成した。

「SNL KOREA」の制作陣は「先週のキム・スルギに続き、国民との約束を守るためのパク・ジェボムの『ビキニショー』が今週の放送で公開される予定だ」とし、「パク・ジェボム特有の自由さと『SNL KOREA』ならではの面白さが調和する楽しいイベントになると思う。楽しみにしてほしい」と言った。

パク・ジェボムは今シーズンからメンバーとして合流した。人並みはずれたバラエティーセンスと「SNL KOREA」的なマインドをもとに、「チェ・ミンスのホリデー」「イ・オンドンプロデューサーの食品Xファイル」「グローバルテレタビーズ」「ウィークエンド・アップデート」などで活躍した。

パク・ジェボムは、予期せぬ状況でもアドリブを披露し、“コントの神”シン・ドンヨプを笑わせた。可愛いながらも白々しい演技で「SNL KOREA」に活力を吹き込んでいる。

今週の「SNL KOREA」では、イ・ヨンジャがホストとして出演し、シン・ドニョプと約20年ぶりのコントを披露する。パク・ジェボムのビキニショーとホストイ・ヨンジャの活躍は韓国で9日の午後11時から放送される。

記者 : イ・スア