チョン・イル&パク・ジェボム、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定!

TVREPORT |

写真=Coupang Play「SNL KOREAシーズン2」
Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREAシーズン2」(制作:A Story)が10回追加を確定すると同時に、第11回のチョン・イル、第12回のパク・ジェボムの出演を発表した。

毎週土曜日の夜、話題を呼び起こしている「SNL KOREAシーズン2」が人気に支えられて10回延長を決め、全20回の編成を確定した。これとともに期待感を高めるホストラインナップを発表、注目を集めている。

まず、俳優のチョン・イルが3月19日に公開される第11回にホストとして出演する。韓国で国民的な人気を博したシットコム(シチュエーション・コメディー:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック」でデビュー、ドラマ「太陽を抱く月」「夜警日誌」「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」などの作品で繊細な演技力をアピールしてきたチョン・イル。穏やかなカリスマ性で女心を狙ってきた彼が、今回は今まで見せたことのないギャップのある魅力で視聴者に笑いを届ける予定だ。

3月26日に公開される第12回は、パク・ジェボムがショーを率いる。韓国を代表するヒップホップ、R&Bミュージシャンであり、優れた実力のプロデューサーとして、自身だけの独歩的な領域を構築してきたパク・ジェボム。人並外れたトークとセンスでバラエティ界のブルーチップとして活躍した彼はすでに「SNL KOREA」のホスト、クルーとして活躍しながら数多くの名シーンを誕生させた。シン・ドンヨプ、チョン・サンフン、キム・ミンギョなど、昔からのクルーや制作陣と長く一緒に働いてきただけに、久々に出演する「SNL KOREA」で彼が見せる活躍に関心が集まっている。

パク・ジェボムは「『SNL KOREA』の長いファンかつ同僚として、再び出演できて感無量です。より一層グレードアップした面白さを与えられるように最善を尽くします」と出演の感想を伝えた。

3月12日の第10回は女優のオ・ナラが登場する。このように毎週新しく、斬新な活躍を見せている「SNL KOREAシーズン2」は毎週土曜日の夜10時にCoupang Playを通じて公開される。

記者 : ハ・スナ