ジョンイン、実際の恋人チョ・ジョンチと「私たち、結婚しました」への出演議論中“可能性は高い”

OSEN |

歌手ジョンインがMBC「私たち結婚しました」シーズン4出演に対し、立場を明かした。

ジョンインの所属事務所の関係者は18日、OSENの電話取材に対し「最近『私たち結婚しました』制作陣と話したことは事実だが、最終的に出演が決まったことではない。だが、出演の可能性は高い。出演が決まれば春の改編以降に合流する予定だ」と明かした。

引き続き、「ジョンインはリアルバラエティ番組に出演することが初めてである上、ジョンインとチョ・ジョンチは実際に10年も付き合っているカップルなので、慎重になる部分がある」と付け加えた。

現在、業界関係者の話によると、チョ・ジョンチとジョンインカップルが「私たち結婚しました」に合流することは、かなり有力になっているという。彼らの出演が最終的に確定すれば、「私たち結婚しました」シーズン2に出演したSG WANNABEキム・ヨンジュンと女優ファン・ジョンウム以来、実際のカップルが出演することは2度目になる。

現在仮想夫婦として出演しているジュリアン・カンとユン・セアカップルの降板が議論されている中、ジョンインとチョ・ジョンチカップルがその穴を埋めることになるのかが注目を浴びている。

記者 : カン・ソジョン