JYJ ジェジュン、初のソロコンサートを控えてロックバンドと猛練習!

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが、初のソロコンサートを前に練習に励んでいる。

23日、JYJの公式Facebookには、ジェジュンが26日に予定されている単独コンサートの練習をしている写真が公開された。写真でジェジュンは、ドラム、ベース、キーボード、エレキギター、アコースティックギターで構成されたロックバンドと共に、練習に集中している様子だ。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は今回のコンサートに関連して「ジェジュンがロックバンドとライブ練習に励んでいる。今回のアルバムはロックテイストであるため、3部で構成されるコンサートでライブバンドとステージに立つことを決め、練習に臨んでいる」と明かした。

練習に共に参加したバンドのメンバーたちは、「今回のロックバンドは最小限の構成で、ボーカルを強調する形で企画された。ジェジュンの『MINE』と『One Kiss』の伝統的なロックサウンドを表現するため、特にギターサウンドに気を遣った。初めての練習だが、ジェジュンの音楽的な理解力が高く、調整が早い。日本で数多くのライブをこなしたアーティストらしく、歌の実力が高い」と絶賛した。

ロッカーに変身したジェジュンの単独コンサート「Your, My and Mine」は26日と27日、一山(イルサン)KINTEXで開催される。ジェジュンは、今回のコンサートで自身のソロデビューアルバムの収録曲のステージを披露する。

記者 : チェ・ジエ