「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン&キム・ジフン、キス公約の練習中?

TVREPORT |

写真=tvN「となりの美男<イケメン>」
視聴率の目標を達成すればキスをするという公約を掲げ、話題を集めたtvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」のキム・ジフンとユン・シユンが、公約の練習を始めた。

3日に行われた「となりの美男<イケメン>」の制作発表会でユン・シユンとキム・ジフンは“視聴率5%を達成したらキス写真を公開する”という大胆な公約を発表した。その後、先週放送された第2話が番組史上最高視聴率の2%を記録し、主要ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングでも上位にランクインするなど、ヒットを予感させた。

すると徹夜で撮影を行っていたユン・シユンとキム・ジフンは遊び心が発動したのかキス公約のための練習を開始した。写真の中のユン・シユンはカメラに向けて、キム・ジフンは目を閉じたままユン・シユンに向けて唇を前に出しており、笑いを誘った。

ユン・シユンは「視聴率が5%を超えるなら、ジフン兄さんとのキスもいとわないです!ドンミのドタバタストーリーをこれからも見守ってください」と伝えた。キム・ジフンも「第1、2話でクールなふりをしていたジンラクが、第3話からは素顔を見せ始めます。ジンラクのギャップある魅力を楽しめる第3話、ぜひ本放送でチェックしてください」と強調した。

二人のキス公約の練習写真を見たネットユーザーは「ドンミとのキスよりもこの二人のキスの方が早く実現しそうなこの不安は何だろう」「ユン・シユン&キム・ジフンのキス公約が実現されるところを早く見たい」「キスを見るためには絶対に本放送をチェックしなきゃ」などのコメントを残した。

「となりの美男<イケメン>」は人気ウェブ漫画「私は毎日彼を覗き見する」が原作のラブコメディだ。心に傷を抱き、城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”コ・ドンミ(パク・シネ)と年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)のハプニング満載の恋を描く。韓国で毎週月・火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : イ・ジヒョン