【PHOTO】ユン・スンア、清楚さとセクシーさを操る“多彩な魅力”

TVREPORT |

写真=「1st Look」
女優ユン・スンアが多彩な魅力を披露した。

7日、ファッションマガジン「1st Look」はケーブルチャンネルOnStyleのデザイナーサバイバル番組「SOLD OUT」のMCとしてファッションへの情熱的な姿勢を見せたユン・スンアのファッショングラビアを公開した。

ユン・スンアは「SOLD OUT」で優勝し、賞金1億ウォンを手にしたキム・ユンジョンデザイナーの衣装を着こなし、清楚さと優雅さ、セクシーさを自由自在に操る魅力を披露した。

ユン・スンアはブラック&ホワイトのモダンな衣装を感覚的なポーズと表情で完璧に着こなし、幾何学的なパターンが視線を引き付けるバッグレスドレスでスリムな背中のラインを誇り、注目を集めた。

ユン・スンアはグラビアの撮影後に行われたインタビューで「『SOLD OUT』のミッションは、販売を目的にしている。単に綺麗なだけだったり、人々の好みを考慮しないユニークなデザインはダメと思う。消費者が何を望んでいるのか、店舗でよく売れる商品は何なのかを考慮する必要がある」と伝えた。

優勝者のキム・ユンジョンデザイナーについては「パリで数年間留学していたキム・ユンジョンさんは、自分だけのカラーを強くアピールする洋服をデザインしている感じ。2回、3回目のミッションを経て、消費者とコミュニケーションをとる方法も学んだみたい。女性が好きなものが何なのか、鋭く掴めるデザイナーである。何もない人が何かを自分のものにすることは難しくても、たくさんのものを持っている人から一部を取り除くのは逆に簡単だと思う。『SOLD OUT』を進めながら思ったことである」と伝えた。

ファッショニスタ、ユン・スンアのファッションの世界が盛り込まれたインタビューとグラビアの詳細は「1st Look」のホームページモバイル「1st Look」でチェックできる。

記者 : キム・ボラ