「となりの美男<イケメン>」パク・シネ“多彩な魅力のユン・シユンが理想のタイプ”

TVREPORT |

写真=tvN
女優パク・シネが「となりの美男<イケメン>」のパートナーであるユン・シユンを理想のタイプとして挙げた。

パク・シネの理想のタイプの告白は、韓国で24日の夜12時に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)で公開された。

この日の放送には韓国で1月7日にスタートする新月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」で主演を務めるパク・シネとユン・シユンが登場した。「となりの美男<イケメン>」は“都市型ラプンツェル”コ・ドンミ(パク・シネ)が、近所に住んでいる男性を覗き見している場面をエンリケ・クム(ユン・シユン)にバレてから展開される、ハプニング満載の恋愛模様を描いたラブコメディだ。二人は今回のドラマで初共演する。

パク・シネは「TAXI」の収録でこれまで共演したことのあるチャン・グンソクやCNBLUE ジョン・ヨンファに関するエピソードを打ち明けた。また「昔は面白い人が好きだったけれど、今は真面目な人が好きだ。ユン・シユンはまるでタマネギみたいに剥けば剥くほど新しい魅力が感じられる人だ」と伝え、ユン・シユンを理想のタイプとして挙げた。

このようなパク・シネの発言にユン・シユンは「こんな質問があると思って、実は撮影に入る前に僕を理想のタイプとして挙げるようにお願いをした」と話し、笑いを誘った。

ユン・シユンは前作で共演した女優シン・セギョンとパク・シネの魅力についても率直に答えた。ユン・シユンは「シン・セギョンとパク・シネ、二人とも僕が持っていない自由奔放で自分を愛する美しい一面を持っている人たちだ。二人とも器の大きな人だ」と伝えた。

パク・シネとユン・シユンはクリスマスの時にやってみたいことについても述べた。パク・シネは「手を繋いで街を歩きたい」と素朴な夢を伝えた。一方ユン・シユンは「大関嶺(テグァンリョン)羊牧場に行きたい」「春川(チュンチョン)のタッカルビ(鶏肉と野菜を鉄板で辛く炒めた料理)が食べたい」「月精寺(ウォルジョンサ)に行きたい」などを挙げ、笑いを誘った。

この日の放送でパク・シネとユン・シユンは、お揃いのミトンを着用しクリスマスキャロルを歌う姿も見せた。過去歌手デビューを準備していたというパク・シネの歌唱力やダンスに対する自信溢れる自評、田舎で祖母と暮らしていたユン・シユンが幼い頃ピザパンが本当のピザだと思っていたという温かいエピソードも公開された。「TAXI」は韓国で毎週月曜の夜12時に放送されている。

記者 : イ・スア