CNBLUE、コンサートを一日前に控えて写真を公開“高まる期待”

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEがコンサートを控えた写真を公開した。

CNBLUEの所属事務所FNCエンターテインメントは14日、メンバーのジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが黒のスーツ姿で楽器を手にし、ポーズをとっている写真を公開した。ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンはギターを、イ・ジョンシンはベースを、カン・ミンヒョクはドラマのスティックを手にしている。

CNBLUEはコンサートを一日前に控え、最後の練習に励んでいるという。コンサートでCNBLUEがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、ファンの期待が高まっている。

CNBLUEは最近Twitterを通じて練習現場の写真を公開し、「みなさん、僕たちはコンサートの最後の準備中です!楽しみにしてください」と近況を伝え、コンサートへの期待をアピールしていた。

写真を見たファンは「CNBLUEのコンサート、大成功しますように」「スーツがカッコいい」「コンサー楽しみ」などのコメントを残した。

CNBLUEの韓国で4度目となる単独コンサート「BLUE NIGHT」は、15~16日に午後6時にソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催される。

記者 : チャン・ミンソク