MBLAQ イ・ジュン、母と愛の駆け引き?「愛情表現をしすぎると飽きられてしまう」

TVREPORT |

写真=MBC every1
アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが母と駆け引きをしていると発言し、話題になっている。

韓国で28日(金)の午後6時から放送されるMBC every1「アイドルマネージャー」第7回では、ヒーリングワークショップでの様々なエピソードが公開される。お互いを深く知るための「そうだったんだ~」コーナーとMBLAQの両親から届いた手紙、ダンスレッスンの現場まですべて公開する。この日の放送では、MBLAQには内緒で送られてきた親の手紙が公開される。

イ・ジュンの母親の手紙は「チャンソン(イ・ジュンの本名)、この可愛い奴」と始まり、人々を微笑ませた。そして「チャンソンは居眠りしながら地上に落ちた天使だよ」という文章からは、友達あるいは恋人のような愛情が感じられた。

最後に「一度だけ、愛していますと言ってほしい」という母の頼みをイ・ジュンは「駆け引きをしなければならない」と断った。「どうして母親と駆け引きをするのか」と聞くパク・キョンリムにイ・ジュンは「ずっと愛していますと言っていたら、母が怠惰になる」と真剣に答え、撮影現場に笑いを誘った。続いてイ・ジュンは「愛情表現をたくさんやりすぎると、母が僕に飽きてしまう」という驚きの発言を続けた。

他にもスンホ、ジオ、ミルの親からの手紙とチョンドゥンの実の姉2NE1のDARAにより手紙まで、MBLAQのメンバーに届いた感動的な手紙の内容は、韓国で28日午後6時から放送される「アイドルマネージャー」で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン