リュ・スヨン、イ・ジアら所属のWILLエンターテインメントと専属契約結ぶ

TVREPORT |

写真=WILLエンターテインメント
俳優リュ・スヨンがWILLエンターテインメント(代表:ソン・ジヒョン)と専属契約を結んだ。

25日、WILLエンターテインメントは「リュ・スヨンさんと専属契約を結んだ。リュ・スヨンさんは『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』『マイ・プリンセス』など、出演する作品毎に印象深い演技を披露し、着実に演技の実力を鍛えてきた役者である。エンターテイナーとしての発展も期待できる。他社からの数多くのラブコールにも関わらず、我が社を選んでくれただけに、リュ・スヨンさんがもう一段階跳躍することができるよう、体系的な管理システムと専門のマネジメントシステムでサポートする予定だ。多方面での活動領域の拡大に役立つ最高のパートナーになるために最善を尽くす」と明かした。

WILLエンターテインメントは韓国の有名音楽配信会社「soribada」の子会社で、女優イジア、ワン・ビンナ、チェ・ソングクなどが所属している。リュ・スヨンはWILLエンターテインメントでテレビドラマと映画を行き来する精力的な活動を繰り広げる予定だ。

リュ・スヨンは「『演技だけに集中したい』と思っていた頃にWILLエンターテインメントの関係者に会った。新生事務所であるにも関わらず、体系的な管理システムに信頼を感じ、新しい事務所としてWILLエンターテインメントを選択した。新しい事務所でさらに良い姿を届けるために努力するので、多くの愛情と関心をお願いしたい」と感想を伝えた。

リュ・スヨンはMBC週末ドラマ「せがれたち」で友達の恋人に10年間片思いをした恋愛小説家であり、次男のユ・ミンギを熱演している。

記者 : ソン・ヒョジョン