KARAの結婚ランキングでジヨンが1位に!「あなた、早く帰ってきて~」愛嬌たっぷりのメッセージ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
占い師たちがガールズグループKARAのメンバーのうち、最年少のジヨンが一番先に結婚すると予測した。

ケーブルチャンネルMBC MUSICの「ALL THE K-POP」では「KARAのメンバーのうち、一番先に結婚するメンバー」が調査され、ジヨンが1位となった。

この調査は制作陣がソウル4大占いカフェの占い師20人に「KARAの結婚ランキング」を聞く形で行われた。その結果、1位ジヨン、2位ギュリ、3位スンヨン、4位ハラ、5位ニコルの順となった。

ある占い師は「ジヨンは24~25歳に結婚し、長男の嫁になる運命を持って生まれた。仕事よりも結婚の方を選ぶことになるだろう」と予測した。

この話を聞いたKARAのメンバーたちは「ジヨンは普段から早く結婚したいと言っていた」と話して驚いた。

さらにジヨンは将来の夫に「あなた、早く帰ってきてね」と愛嬌たっぷりのメッセージを伝え、現場の雰囲気を盛り上げた。

またギュリは、サッカー選手キ・ソンヨンとの熱愛の噂を否定し、単なる友達だと説明した。韓国で21日の午後11時に放送される。

記者 : キム・ボラ