JYJ ジェジュン「CGのようなアイドル」1位に!“最高のルックスの持ち主”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JYJのジェジュンが、「CGのようなアイドル」1位に選ばれた。

ラマル皮膚・整形外科が先月13日から31日までの3週間、ラマルを訪れた顧客634人を対象に「まるでCGで描いたように完璧なルックスを持っている男性アイドルは誰?」というアンケートを行った結果、28%(178人)の支持率を得たジェジュンが1位となった。

最近MBCドラマ「Dr.JIN」で演技力を認められたジェジュンは、多数の男性アイドルを差し置いて堂々と1位になった。普段からジェジュンははっきりとした顔立ち、高い鼻筋などで美男としての地位を固めている。

アンケート参加者は「ジェジュンのルックス、すごくうらやましい」「CGで描いたような精巧なジェジュン、人間なの?」「最高のルックスの持ち主ジェジュン、ハンサム!かっこいい!」「ジェジュンはルックス、演技力、歌の3拍子を揃えている!」などの反応を示した。

ラマル皮膚・整形外科のドンジュン院長は「ジェジュンは大きな目と高い鼻筋、シャープなあごのラインなど、はっきりとした顔立ちを持っているだけではなく、普通の男子に比べて色白できれいなトーンを持っている」とし、「そのため、多数の参加者がジェジュンを選んだようだ」と明かした。

2位にはSUPER JUNIORのシウォン(26%、165人)がランクインし、BEASTのユン・ドゥジュン(21%、133人)、BIGBANGのT.O.P(17%、108人)に続き、SHINeeのミンホ、2PMのニックンなどの名前が挙げられた。

記者 : チェ・ミンジ