Tiny-G、4人4色の“ボリューム感”デビューアルバムのグラビア公開

MYDAILY |

写真=GNGプロダクション
ガールズグループTiny-G(J.Min、ドヒ、ミョンジ、ミント)のアルバムグラビアが公開された。

所属事務所GNGプロダクションは16日午後、公式ブログと公式Twitterを通じてTiny-Gのデビューアルバムのグラビアを公開した。

グラビアでTiny-Gは、メンバーがそれぞれの魅力を見せた強烈な原色の衣装とファンキーなアクセサリーを身につけ、一味違った魅力を見せている。メンバーたちは、幼さの残る顔立ちとは違い、たくましい腹筋とボリュームのあるスタイルを見せ、注目を集めている。

写真を見たネットユーザーは、「うわ!!すごい腹筋」「子どもだと思ったのに、意外にボリュームが!」「ギャップの魅力」などという様々な反応を見せている。

今回のグラビアと関連してTiny-Gのスタイリストであるホン・ヘウォン氏は、「Tiny-Gのメンバーたちは、個性が強いと同時に“ミニドル(ミニ+アイドル)”という修飾語が似合う愛らしい容姿だ。今回のデビューアルバムのグラビアのコンセプトは、Tiny-Gの音楽のベースである“ヒップホップ”をテーマにして、可愛らしい魅力をアピールしようとした」と話した。

記者 : チェ・ジエ