「SHOW CHAMPION」2PM テギョン“完璧な腹筋を持つアイドル”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2PMのテギョンは、トレーナーの審査による歌謡界での“完璧な腹筋の持ち主”に選ばれた。

3日の午後7時に放送された、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」では、歌謡界における“完璧な腹筋の持ち主”が公開された。

「SHOW CHAMPION」の制作スタッフは、トレーナー達を対象に歌謡界での“完璧な腹筋”の持ち主についてアンケート調査を行った結果、テギョンが1位を獲得した。また、わずかな差でMighty Mouthのサンチュが2位にランクインした。

今回の投票では、歌謡界で完璧な腹筋だと知られているBIGBANGのSOL、BEASTのイ・ギグァン、2AMのチャンミンとスロン、MBLAQのイ・ジュンなど候補9人が選ばれた。候補者の顔を隠したまま、腹筋の形とバランスだけを見て専門家の立場から審査された。

専門家であるトレーナー達は、テギョンとサンチュの腹筋について「腹筋の形や間隔が一定している」「腹筋上部の境界線がはっきりしている」「トレーナーとしても見劣りしない完璧な身体だ」などと評価した。

「SHOW CHAMPION」は、毎週火曜日の午後7時、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)にあるAX-KOREAで生放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン