KARAシークレットイベントが当たる!プレミアムなソイカラ時間をプレゼントキャンペーン実施中

Kstyle |

KARAがCM出演中のヘルシー大豆スナック「ソイカラ」(大塚製薬)で、KARAのシークレットイベント他豪華プレゼントが当たるキャンペーンが実施中だ。

2012年6月1日(金)~6月30日(土)の期間中、「ソイカラ」WEBサイト、または、Facebookから応募すると、抽選で200組400名様に『ソイカラpresents KARAシークレットイベント』、または、2012年6月1日(金)~7月31日(火)の期間で『宿泊付き豪華ホテルでのエステ体験』が50組100名様に当たる。
さらに、Wチャンスとして、抽選で外れた方の中から3,000名様に『大塚製薬 大豆製品3製品の詰め合わせ』をプレゼントするという。

「ソイカラ」のCMでは、このCMのために特別に振付を行った“ソイカラダンス”を披露する「腰につける」篇と、ぽっちゃりした姿でダンスを踊るニコルが登場する「太ったKARA」篇の2篇を放送し、話題を集めている。

「腰につける」篇では、「まるごと大豆を使用し、振ると、カラカラ楽しい音が鳴る」というソイカラの特徴を元に、KARAのメンバーが腰に製品をつけて、どれくらいカラカラ音が鳴るかを測定。新曲の「スピードアップ」に合わせ、キュートな“ソイカラダンス”を披露。
また、「太ったKARA」篇では、普段華麗なダンスを見せるニコルがカロリーの高いスナック菓子などの食べ過ぎでぽっちゃりした姿でダンスを踊っている姿を妄想する……というストーリーで、ニコルはぽっちゃりした姿を披露。
このニコルの変身に、他のメンバーも「いつもと違ったニコルが、面白い!」(ハラ)、「姿を見て、ビックリした!本物だと思った」(ジヨン)と、あまりの変身ぶりに驚いたと、撮影現場の様子を説明した。

「太ったKARA」篇の主役を務めたニコルは、特殊メイク用の顔の型取りに2時間もかけ、さらに、現場でも1時間半をかけての特殊メイクを施し、別人ぶりを見せている。
本人も「本当に楽しかった。自分で見ても、とっても面白いですよ」と仕上がり具合、自信タップリに話していた。

今回プレゼント実施中の『ソイカラpresents KARAシークレットイベント』または、『宿泊付き豪華ホテルでのエステ体験』では、イベントは公演会場を選んで応募。ホテルエステは10ヶ所のホテルから選んで応募できる。

キュートなKARAと直接会うことができるスペシャルなシークレットイベントと、豪華ホテルでのエステ体験!「ソイカラ」片手に、豪華なプレゼントに応募してみてはいかがだろうか。


プレミアムなソイカラ時間をプレゼント

■ソイカラpresents KARAシークレットイベントご招待 200組400名様
東京・大阪で開催されるKARAシークレットイベントに抽選で200組400名様をご招待いたします。

応募期間:2012年6月1日(金)~6月30日(土)
 
 
 
■本当の私は、ほソイカラコース 50組100名様
全国10箇所のホテルから選んで、宿泊・エステ体験!宿泊付き豪華ホテルでエステ体験に50組100名様をご招待いたします。

応募期間:2012年6月1日(金)~7月31日(火)
 
 
 
■抽選で外れた方の中から!Wチャンス 3,000名様
抽選で外れた方の中から3,000名様に『大塚製薬 大豆製品3製品の詰め合わせ』をプレゼント!
「ソイカラ」1袋、「SOYSH」3本、「SOYJOY」2本の大塚製薬の人気3製品が当たります。

応募期間:2012年6月1日(金)~7月31日(火)


・「ソイカラ」WEBサイトから応募する
・「ソイカラ」Facebookから応募する


■関連ページ
・「ソイカラ」特集ページ
・「ソイカラ」オフィシャルページ(大塚製薬)

記者 : Kstyle編集部