「紳士の品格」大ヒット間違いなしの理由とは

TVREPORT |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「紳士の品格」のシン・ウチョルプロデューサーとキム・ウンスク脚本家が7連続ヒットを飛ばす準備を終えた。

「愛の贈り物」の後番組として今月26日から放送開始となる「紳士の品格」は愛と別れ、成功と挫折を経験したイケメン中年男子4人が描いていくラブコメディだ。チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・ミンジョン・キム・スロ、イ・ジョンヒョク、ユン・セア、キム・ジョンナン、CNBLUEのイ・ジョンヒョンなどが出演し、放送前から数々の話題を作っている。

特にシンプロデューサーとキム脚本家のコンビは「パリの恋人」(2004)を始め「プラハの恋人」(2005)「恋人」(2006)に至るまで恋人シリーズを成功させた。それだけでなく「オンエア」(2008)「シティーホール」(2009)「シークレット・ガーデン」(2010)まで高い視聴率と話題性で6連打ホームランを飛ばした底力を持っているため、期待が高い。

「紳士の品格」の製作スタッフは「出演者のプロデューサーと脚本家に対する信頼が堅い。撮影現場は和気あいあいとしており、最高のチームワークを誇る。今回もドラマをヒットさせ、7連打ホームランを飛ばすはず」と成功を確信している。

記者 : ソン・スンウン