BIGBANGのSOL「PSYのルックスが羨ましい」その理由とは…?
TVREPORT |
写真=「強心臓」スクリーンショット
アイドルグループBIGBANGのSOLがYGファミリーの中で最も羨ましいルックスの持ち主として歌手PSYを挙げた。韓国で27日に放送されたSBSバラエティ「強心臓」は、YGファミリー特集が放映された。YGファミリーの中で羨ましいルックスの持ち主とはという質問に、BIGBANGのSOLはPSYを挙げた。
SOLは「生まれ変わったら、PSY兄さんのような人になりたい。プレッシャーを捨てて生きたい。食べたいものも思いっきり食べ、仕事が終わればお酒もたくさん飲みたい。それが羨ましい」と打ち明け、これにMCのイ・スンギは「PSYの胃腸が羨ましいのではないか」とユーモア溢れる返答をして爆笑を誘った。
一方、BIGBANGのT.O.Pは羨ましいルックスの持ち主として歌手SE7ENを挙げた。彼は「歳月が経っても変わりのないベビーフェイスが羨ましい。肌が本当に赤ちゃんのお尻みたい」と付け加えた。
また、GUMMYは「私は2NE1の最年少メンバー、MINZYの年が欲しい。MINZYの年が羨ましい。本当に欲しいな」と繰り返して述べ、スタジオを笑わせた。MINZYは今年、数え年で19歳で、YGファミリーの“末っ子”メンバーだという。
この日の放送では、YGエンターテイメントの所属アーティストらが全員出演し、トークの才能を披露して番組を盛り上げた。
記者 : ハ・スナ