2AM チョグォン告白「身長がストレスに…実際は173cm」

TVREPORT |

写真=KBS「スター人生劇場」スクリーンショット
2AMのチョグォンが実際の身長を公開した。

19日の午後に放送されたKBSの「スター人生劇場」には2AMが出演し、メンバー全員が住んでいる家を公開した。また、リーダーであるチョグォンは部屋を公開し、身長が大きく見えるよう靴の中に中敷き(カルチャン)を入れていることを打ち明けた。

チョグォンは「中敷きは自分のプライドだ。プライベートな時はこれくらいだが、活動を始めるとスロンやジヌンの身長が高いからもっと入れている」と述べた。続いて「数日前にもスロンと一緒にファッションブランドの立ち上げ記念セレモニーに行ってきたけど、『チョグォン、イム・スロンと身長が同じ?中敷きをどれだけ入れたらそうなるの?』という記事まで出た。僕の足をクローズアップした写真まで報道された」と話した

チョグォンは「身長のせいでストレスを受けている。実際、僕の身長は173cmだ」と実際の身長を公開し「活動する時には自分のプライドとメンバーたちに合わせるために中敷きを入れている」と付け加えた。

また、この日の放送ではチョグォンのセクシーなデザインのマウスパッドとPCの壁紙が公開され、彼が「男の中の男」であることが証明された。

記者 : クォン・ヒョクギ