キム・ミニ vs 少女時代 ソヒョン“同じ服、異なる印象”勝者はどっち?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のキム・ミニと少女時代のソヒョンが同じ服を着ている写真がネットユーザーの間で話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティに「キム・ミニVSソヒョン。同じ服で異なる印象」というタイトルの書き込みと写真が掲載された。

写真はキム・ミニとソヒョンがそれぞれ別のイベントで着た服を比べたものだった。7日の午前、映画「火車」(監督ビョン・ヨンジュ)の製作報告会で、ヒロイン役のキム・ミニは、淡いオレンジ色のブラウスにピンクのスカートを合わせて抜群のスタイルを誇った。

一方ソヒョンは先月19日に開かれた「第21回 ソウル歌謡大賞」の授賞式でキム・ミニと同じデザインの服を着ていた。ブラックのブラウスにホワイトのスカートを合わせ、シックな魅力をアピールしている。

キム・ミニはモデル出身ならではのポーズを見せながら、可愛らしい笑顔を振りまき、ソヒョンは成熟した魅力とシックなイメージでファンの視線を捉えた。

写真を見たネットユーザーは「二人とも魅力があふれて、どちらか一人を選ぶことはできない」「キム・ミニはラブリーでソヒョンはシック」「二人とも女神のような美貌だから、何を着ても似合う」などのコメントを残した。

記者 : チョ・ジヨン