ジェームズ・ディーンのオマージュ? BOYFRIENDのデニムグラビアが話題

TVREPORT |

BOYFRIENDが青春のアイコン、ジェームズ・ディーンを思わせるグラビアで、注目を集めている。

BOYFRIENDは最近、Facebookの公式ページを通して、来年2月に発売される「VOGUE girl」のBカット(実際雑誌には使われない写真のこと)を公開した。

このグラビアでBOYFRIENDはジェームズ・ディーンを思わせるようなリーゼントとデニムファッションで、アメリカンなスタイルを演出した。

BOYFRIENDは、従来の「愛玩ドル(ペットのようにかわいらしいアイドル)」「ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)」など、かわいらしくロマンチックなイメージから脱し、青春と反抗の代名詞であるジーンズを完ぺきに着こなした。ジェームズ・ディーンをオマージュし、楽しさとともに、まじめで厳粛な男の二重性を表現しており、ファッション業界からも熱いまなざしが向けられている。

今回のグラビア撮影の関係者は「BOYFRIENDはハンサムなルックス以外にも、小さい顔と、完ぺきなバランスなど、モデルとしては最適な条件をそろえていた。彼らの高い関心と情熱があったため、より素敵なグラビアを撮影することができたと思う」絶賛した。

少年から男へと変身したBOYFRIENDは「I'll be there」で人気を得ている。

記者 : カン・スンフン