BOYFRIEND「デビュー200日、変わらぬ応援、ありがとうございます」シングル内のサプライズプレゼント公開

TVREPORT |

6人組男性グループのBOYFRIENDが3rdシングルの中に隠しておいたサプライズプレゼントを公開した。

BOYFIRENDの新曲「I'll Be There」の初回限定版CDの300枚には世界にたった1枚だけのBOYFRIENDのポラロイド写真が入っている。

BOYFRIENDはグラビアおよびMV撮影現場での自然な姿をとらえた写真をとり、200日間、変わらぬ応援を送ってくれたファンにプレゼントすることにした。

11日、BOYFRIENDの公式ファンカフェと公式Twitterアカウントには「後ろに貼ってあるポラロイド写真はなんだと思いますか?今回、僕たちのシングルに入るシークレットプレゼントです(笑) 3rdシングルのために特別なプレゼントを用意しました!! この写真こそが隠された秘密!僕たちの日常やMV撮影現場、ジャケット撮影現場でとらえたナチュラルで面白い写真を隠しておきました!」という書き込みとともに、ポラロイド写真で壁一面が埋め尽くされた写真が公開され、関心を集めた。

この写真を見たネットユーザーらは「自分だけのBOYFRIENDの写真だなんて! 思うだけでワクワクしてきました!」「写真を撮るのは大変だったと思います。どんな写真なのかとても気になります」「ファンのためにという誠意が感じられます。BOYFRIEND最高!」

BOYFRIENDの新曲「I'll Be There」はオンラインチャートで上位にランクインしており、少年から男になっていく彼らにまた違う魅力を感じる人も増えている。

記者 : カン・スンフン