イ・ミンギ&ハン・ジヒョン出演の新ドラマ「Face Me」第1話の予告映像を公開
OSEN |
写真=KBS 2TV「Face Me」
正反対の性格を持つ、イ・ミンギとハン・ジヒョンが捜査を通じて協力する姿を披露する。KBS 2TV新水木ドラマ「Face Me」(脚本:ファン・イェジン、演出:チョ・ロクファン)は本日(29日)、第1話の予告映像を公開した。
「Face Me」は、冷静な整形外科医と情熱的なMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の刑事が、犯罪被害者の心の傷を通じて事件の真相を追う、追跡メディカルドラマだ。
公開された予告映像は、謎の男性が診療中のジョンウ(イ・ミンギ)のところを訪れ、暴れる姿から始まる。そんな中でもジョンウは「ここは美容整形専門病院です。再建整形はしません」と冷たく答える。その後、誰かが悲惨に死亡する事件が発生し、記者たちに囲まれた彼の姿は、これから彼にどんなことが起きるのか、好奇心を刺激する。
彼は、キム・ソクフン(チョン・ベス)が見つけた重症の外傷患者を、真夜中に緊急手術することになる。それから、ソクフンに背中を押され、犯罪被害者の医療支援まで引き受けることになり、人生のターニングポイントを迎える。感情的に接してくる患者に冷たく一線を引くジョンウは、患者の外傷を見て犯罪の過程を一つ一つ推理していき、どんな人物に変わっていくのか、期待を高めている。
また、車の窓を割って犯人を逮捕する熱血MZ刑事ミンヒョン(ハン・ジヒョン)の姿からは、強烈なカリスマ性が感じられる。ジョンウも犯人を捕まえるために追いかけることから、2人の本格的な協力が始まる。断固として冷静なジョンウと情熱的なミンヒョンがどんなケミ(相手との相性)を見せるのか、二人の活躍に注目が集まっている。
そんな中、「うちの父を殺した人です。先生に恨みがある人だそうです」という謎の声の正体が注目され、ミンヒョンもその死を疑い始め、彼らの事情に関心が高まる。
「Face Me」は、「犬の声」の後番組として韓国で11月6日に放送がスタートする。
記者 : カン・ソジョン