Stray Kids フィリックスからRIIZEまで「ルイ・ヴィトン」の豪華アンバサダーが「ELLE」表紙に登場

Newsen |

写真=「ELLE」
チョン・ジヒョン、コン・ユ、Stray Kidsのフィリックス、RIIZEが「ELLE」11月号の表紙を飾った。

「今(THE NOW)」を代表し、世代と分野を超越する「ルイ・ヴィトン」のアンバサダー4組は、「ELLE」が行うこの特別なプロジェクトに快く参加した。11月号で創刊32周年を迎え、韓国のファッション雑誌の中で最も古い歴史を誇る「ELLE」も、「人生の方式とルールについて、自分だけのはっきりとしたスタイルを持っているだけでなく、“今”を代表する顔である皆さんと、このように意味のあるプロジェクトを進行できて嬉しい」と明かした。

「ルイ・ヴィトン」のグローバルアンバサダーとして新しく合流したチョン・ジヒョンは、時代にとらわれることなく、手放したくない価値はあるのかという質問に「持続可能な体と精神の健康をいつも考える。芸術的なインスピレーション、楽しい現場、安定的な日常、これらすべてを実現するにはまず、自分自身がまっすぐに立っていなければならない。これは私を信じて働く方々のための義務でもある」と話し、いつもでも準備ができている女優としてのプライドを見せた。

現在、Netflixシリーズ「トランク」の公開を控えているコン・ユは、一番自分らしく没入できる“今”とは何かを問う質問に「カメラの前で演技をしている時」とし、「僕にとって一番大きな喜びと達成感はもちろん、同時に大きな寂しさを与える時間だ。矛盾しているようで、それでもその瞬間が、自分が“コン・ユ”であることを最も楽しめる瞬間だと思う」と答え、演技に対する愛情を見せた。

フィリックスは「今、Stray Kidsはどこまで来ていると思うか」という質問に、「相変わらず学ぶべきことと、受け止めるべきものがとても多いと思う。デビュー7年目の今も、グループとしても、個人でも音楽で表現したいことが多い。情熱の火種は満足した瞬間、消えてしまうと思うから」と答えた。

RIIZEはデビュー以降、400日以上休まずに走り続けられる原動力について話し、「今、与えられたことをこれからより頑張り、人々が僕たちの成長を感じられるように進んでいきたい。一人だったら難しいが、グループならできる」と答え、これからの活躍に期待を高めた。

・チョン・ジヒョン「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに抜擢!美しいビジュアルに釘付け

・コン・ユ「ルイ・ヴィトン」の新たなハウスアンバサダーに抜擢!

・RIIZE「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに抜擢!世界のファッション業界が注目

・Stray Kids フィリックス「ルイ・ヴィトン」アンバサダーに抜擢!今後の活躍に期待

記者 : キム・ミョンミ