チョン・ヘイン、ソン・イェジンとの共演にプレッシャー?ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」裏話明かす

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のチョン・ヘインが、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で共演したソン・イェジンに対する感謝を伝えた。

本日(24日)午前、韓国で放送されたKBS 1TV「朝の庭」火曜招待席には、映画「ベテラン2」の主役ファン・ジョンミンとチョン・ヘインがゲストとして出演した。

この日、チョン・ヘインは2018年に放送されたJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」について「もう6年になった。時間の流れが本当に早い。ドラマでは、初めてきちんとした主演を務めた作品だ」とし、相手役がソン・イェジンだったことについて「とてもプレッシャーを感じた」と明かした。

続いて「ずっと助演だったので、初めての主演だということ自体がプレッシャーなのに、パートナーも先輩でスター女優なので難しかった。でも、(ソン・イェジンが)とても楽にしてくれて、楽しく遊んだと思う」と打ち明けた。

そして「僕が多くの人々から愛されるきっかけになったドラマだ。僕にとってはありがたいし、忘れられない作品」と愛情を示した。

2013年にガールズグループAOAの「MOYA」のミュージックビデオでデビューしたチョン・ヘイン。彼はSBS「あなたが眠っている間に」、JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、Netflix「D.P.」シリーズなどに出演し、ハンサムなルックスとしっかりとした演技力で愛された。昨年には映画「ソウルの春」に特戦司令官の秘書室長オ・ジノ役として特別出演し、話題を集めた。

チョン・ヘインは、現在放送中のtvN「となりのMr.パーフェクト」で、女優チョン・ソミンの幼馴染役として熱演を披露しており、映画「ベテラン2」でも観客に会っている。

映画「ベテラン2」は、悪人は最後まで捕まえるベテラン刑事のソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)が率いる凶悪犯罪捜査隊に、新米刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)が合流し、世間を騒がせた連続殺人犯を追うアクション犯罪捜査劇だ。

記者 : イ・ジウン