俳優アン・セハ、学生時代のいじめ疑惑が浮上…事務所が否定
MYDAILY |
写真=マイデイリー DB
俳優アン・セハの校内暴力疑惑を主張する書き込みが拡散された中、所属事務所がこれを否定した。昨日(9日)、あるオンラインコミュニティには「アン・セハ(本名:アン・ジェウク)の校内暴力を告発する」というタイトルの書き込みが投稿された。投稿者はアン・セハと同じ中学校を卒業したとし、「アン・セハが不良たちを連れて訪ねてきた。教室の隣にすりガラスのドアの給湯室があったが、不良たちがそこに連れていって、大きなガラスの破片を手に取って、お腹をチクチクと刺しながら脅した。また、不良グループの中の一人と望まない戦いをしろと言った」と主張した。
また、今になって暴露した理由として、「応援している球団があるが、アン・セハが始球式に参加するという予告を見て、じっとしていられなかった」と伝えた。
これに対してアン・セハ側は、事実ではないと否定。所属事務所のHUNUSエンターテインメントは「すべて事実無根だ。サイバー捜査隊に陳情書を提出した。虚偽事実の流布による名誉毀損の疑いで告訴するつもりだ。厳しく対応していく」と語った。
アン・セハはドラマ「彼女はキレイだった」「キング・ザ・ランド」「ボイス」など、様々な作品で活躍している。
記者 : イ・スンギル