「DNAラバー」SUPER JUNIOR イトゥク&シンドンが特別出演…カラオケ店員として第5話に登場

Newsen |

写真=TV朝鮮「DNAラバー」
SUPER JUNIORのイトゥクとシンドンが、シウォンとの義理堅さを見せた。

TV朝鮮週末ドラマ「DNAラバー」は、絶対的な愛を信じない男シム・ヨヌ(シウォン)と「DNA遺伝子が運命の相手を知っている」と信じているハン・ソジン(チョン・インソン)の物語だ。今回、イトゥクとシンドンが「DNAラバー」に出演中のシウォンを応援するために特別出演する。

イトゥクとシンドンは31日に韓国で放送される第5話で、それぞれカラオケの店長と店員役として出演し、甘いロマンスを始めようとするヨヌとソジンのための愛のキューピッドとして活躍する。特にイトゥクとシンドンは、とぼけた演技で爆笑を誘い、歌唱からダンスまで強い存在感をアピールするという。

撮影当時、2人は絶えずアドリブを言ってシウォンまで驚かせ、適材適所で抜群のセンスをアピールし、笑いを誘った。全身から汗が出るほど情熱と最善を尽くして雰囲気を盛り上げたイトゥクとシンドンに、シウォンとチョン・インソンはもちろん、見ていた全ての人が拍手と歓声を送ったという。

撮影を終えた後、イトゥクは「シウォンが出演する『DNAラバー』に少しだけど参加することができて感謝している」とし「シウォンが忙しい中でも一生懸命に準備した作品だ。韓国だけでなく、全世界で愛されるようにご協力とご声援をお願いしたい」と伝えた。続いて「シウォンは本当に出演するラブコメディごとに大きな話題を呼んだが、今回も新しいキャラクターが楽しみだ」と格別な愛情を見せた。

シンドンは「シウォンがとても上手にやっているようだ。僕も出演したし、PRをたくさんするので、皆さんもたくさん見てほしい。『DNAラバー』ファイト!」と広報大使を自任した。

制作陣は「イトゥクとシンドンの愉快なエネルギーが現場の雰囲気を盛り上げた。誰よりも没頭してラブコメディの相乗効果を高めてくれたイトゥクとシンドンに改めて感謝申し上げる」とし「シウォンと抜群の相性を見せたシーンを放送で直接確認してほしい」とコメントした。

記者 : イ・ミンジ