Brown Eyed Girls ガイン、ついに活動再開?メンバーの番組に登場…プロポフォール違法投与で自粛中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Brown Eyed Girlsのガインが、活動再開に言及し、期待を高めた。

ガインは最近、KFNラジオ「Miryo's Freestyle」にメンバーたちと一緒に出演し、近況を明かした。

この日、Brown Eyed Girlsが完全体で集まったことに、ミリョは「義理を守ってくれてとてもありがたい。メンバーたちが私を応援するために出演すると言ってくれて、とても感謝している。完全体でスケジュールをこなしたのは、2020年が最後だ」と喜びを表した。

ガインは「あまりにも遅くなって申し訳ない。ミリョ姉さんがラジオ番組のDJをやっていることを数ヶ月前に聞いたけれど、毎日やっていることは最近知った。知るや否や『それなら皆で一度出演しないと』という話になった」と語った。

続いて、近況と関連して「ダイエットを続けている。食事管理と共にずっと体重の維持を頑張っている」とし「まだ具体的ではないけれど、できるだけ早いうちに良い姿をお見せするために準備中だ」と伝えた。

これに対してミリョが「ソロで?」と好奇心を表すと、ガインは「具体的なことは未定だけれど、体力的なことも外見的なことも色々と努力している。今回はパーマをかけてみた。あれこれ試してみて、どうすればビジュアル的に素敵に見えるか挑戦し続けている。多くの試みをしている最中だ」と説明した。

ガインは2019年7月から8月まで、向精神薬であるプロポフォールを違法投薬した疑いで、2021年に100万ウォン(約10万円)の罰金刑の処分を受けた。当時、所属事務所は「これまで活動中にあった大小の負傷が蓄積されて、長い間ひどい痛みとうつ病、重度の睡眠障害があり、その過程で慎重な選択をすることができなかった」と謝罪した。その後、彼女は活動を自粛した。

・Brown Eyed Girls、メンバー4人揃って飲み会?自粛中のガインも参加か…近況が伝えられ話題に

・“プロポフォールを違法投与”Brown Eyed Girls ガイン、過去発言が再び話題に「大麻を勧められたけど…」

記者 : イ・イェジュ