E'LAST ウォン・ヒョクからラノまで、1stフルアルバム「EVERLASTING」Infinityバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTがセクシーな魅力とカリスマ性を披露した。

E'LASTは7日と8日、公式SNSアカウントを通じて1stフルアルバム「EVERLASTING」のベッギョルとウォン・ヒョクの「Infinity」バージョンのコンセプトフォトを公開した。

2人は、男らしい魅力をアピールした。迷彩柄のアウターを腰に巻いたベッギョルは、革のショルダーバッグを合わせたミリタリーファッションでカリスマ性を披露した。特に腕の筋肉が目立つノースリーブの衣装が、セクシーな魅力を際立たせた。

続いて公開されたウォン・ヒョクは、クロップド丈のデニムジャケットとカーキ色の服に、ベルトを合わせた個性的なスタイルを披露した。特に金髪のヘアスタイルと濃いアイメイクで一気に目を引いた。

これに先立って5日と6日には、ラノとイェジュンのコンセプトフォトが公開された。2人は、煙の中で幻想的な雰囲気を演出し、ファンの視線を釘付けにした。

イェジュンは、華やかなベレー帽を被り、少年のようなビジュアルを誇った。ラノは、レッドカラーのヘアスタイルとレザージャケットで強烈な魅力をアピールした。

彼らは5月2日、1stフルアルバム「EVERLASTING」を発売し、さらに成長した姿でファンを魅了する。また、多様な予告コンテンツを順を追って公開し、ニューアルバムへの期待を高める予定だ。

E'LASTの1stフルアルバム「EVERLASTING」は5月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ヨン・フィソン