“ウニョクがプロデュース”Celest1a、ユ・スンヒョンが活動休止…新メンバー三角章斗の加入を発表

Kstyle |

SUPER JUNIORのウニョクがプロデュースする日韓ボーイズグループCelest1aが、メンバーの活動休止と新メンバー加入を発表した。

28日、Celest1aの公式X(旧Twitter)を通じて、ユ・スンヒョンの活動休止を発表。これによると、彼は突発性難聴の再発診断を受けたという。事務所は「療養の時間を作り、本人の体調を最優先しながらまた皆様と会える日を作る予定です」とし、ユ・スンヒョンとグループへの応援をお願いした。

ユ・スンヒョン本人からのメッセージも公開され、彼は「良いニュースを伝えられず、本当に申し訳ありません」とし、「本当に好きな会社の皆さんやメンバーのために一生懸命努力しましたが、聴力検査を通じて右耳に突発性難聴の再発診断を受け、左耳にも低音の明瞭度が落ちていることが確認されました。現在は、治療を通じて聴力の回復に集中しています」と、現状を説明した。

また同日、新メンバー三角章斗の加入も発表された。彼は公式Xを通じて「今までずっと応援してくれていた皆さん、ずっと僕を信じて待ってくれてありがとう」と感謝を伝え、「これから出会うみんなも、もう出会っているみんなも全員! 僕の人生を賭けて幸せにします! 一緒に幸せになろうね!全てを愛で返していきます」と、今後の活動への意気込みを明かした。

”Celest1a”は「メンバーそれぞれが個性を伸ばして多様性を持ち、星々のように輝き、聴く人々に夢と希望を与えてNo.1かつオンリーワンを目指してほしい」という想いを込めて、“天体”や”星空”の意味をもつ「Celestial」という単語を参考に、ウニョクが命名した。

・“SUPER JUNIOR ウニョクがプロデュース”日韓7人組、グループ名がCelest1aに決定!

・“SUPER JUNIOR ウニョクがプロデュース”日本人メンバーも所属!新K-POPボーイズグループのメンバー7人を発表





記者 : Kstyle編集部